SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SAMURAI BLUE.

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-201006250527000.jpg




いやぁ〜
歴史的な夜明けになりましたね!!!!!!!!!!







一人テレビの前で
FKサッカーの度に
地味に喜びの声を
あげていましたニコニコニコニコニコニコ







3点って!!
凄すぎるし!!!!!!!!!!







頑張って起きてて
良かったドキドキ
ミーハーで
良かったドキドキ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-201006250523000.jpg







岡ちゃん監督メガネ
スゲーキラキラキラキラ
あんなにボロカス言われてたのに
強っパンチ!
ホントに日本人みんなで
勝った王冠2って
感じですねドキドキドキドキ




日本人として
誇りに思いますニコニコ





ちなみに
試合始まる前に
ドキドキ携帯したら
出ず、
得点の度に携帯しても
出ずシラーシラーシラー






こんな歴史的瞬間
見逃すとか
ありえん!!
思い、
鬼電開始雷
のホイッスル走る人走る人走る人走る人走る人



私、
日本代表並みの
粘り強さを
見せましたチョキ






それでも
全くでないので、
まさか。。。
マジで寝てるのか!?
非国民かプンプン
と思ったら、
halftime時計
本田△」と彼からの手紙






逆に意味わからんしパー
(イラシラー)
「電話でろよっ」(イライラシラー)
イエローカード出すぞシラー





すると
彼から
「ロッカーに携帯というものを忘れてきました」
手紙







よく見たら
パソコンのアドレスから送信されてました得意げ






こんな日に限って
携帯に執着しないなんて。。











どうかしてるぜっ!!!!!!





(これ言いたかっただけ。↑
長いフリにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m)




(どうかしてるぜ!!
文章にするより会話に織り交ぜた方が面白いと今悟りました。それとも私の文章力のなさですか?)






とにかくドキドキ


本当に
嬉しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
こうなったら、
もっとデカいsurpriseドキドキ
見せてほしいですチョキ






ガンバレ日本〜!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ