SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

KOREAN☆

週末のworld cupサッカー

みんなで観よう〜ってことになり、

三ノ宮に集合〜車

彼の学生時代からの友達♪

K.G boys関西学院(勝手に名付けてみる笑)で

久しぶりにdinnerご飯

サンキタにある韓国料理韓国

かっこ?さらんばんかっこ?


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3365.jpg

ホルモン鍋sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3367.jpg

初めて食べた

サムギョプサル。

めっちゃ美味しかったんですけどsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3368.jpg

学生時代からの友達なので、

いつ会ってもみんな

高校ノリ学校音譜

しょーもない話しか基本しませんパー

てか、

西野カナの服装がカワイイんだって。

西野カナって誰なん?」と言って

you tubeで調べだす人もいましたけど・・



ご飯の時点で

1点入れられていたので、

みんなテンションがた落ちひなひよ

とりあえず

野次馬的感覚馬で、

スポーツバーの外から

そっと見守りましたDASH!

その後は、

ダーツバー♪


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3366_ed.jpg

2回くらいしたら

ソッコー飽きました笑

いつもダーツは2回目で

飽きますひなひよ

久しぶりに

みんなに会って楽しかったニコニコ