SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

TEA TIME**


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100621_202000.jpg

whiteワンピはimportのモノラブラブ

胸元のデザインが左右違って、

とても変わっていますにひひ

でもラインが綺麗音譜

今日は、

梅田さくらんぼのハービスで

お茶seiしました水玉はーと(ぴんく

お相手は・・?

先日のGG PARTYシャンパン

出会った

明華さんハート

明華さんは、

東京白金キラキラでサロンをされていて、

同じオーガニックコスメ好き葉ということもあり

かなり盛り上がりましたラブラブ

たくさん為になるお話も伺えて、

たくさんアドバイスもして下さいました〜Daisyちゃん音譜

とても話しやすい方で楽しかったニコニコ

久しぶりに電車で行ったのでハート笑

帰り際にシャンパシャンパン

有意義な時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキ

これからも色々と

アドバイスお願いしま〜ス963

お互いがんばりましょう〜ラブラブ