SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MOVIE☆

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100618_212807_ed.jpg





見ましたドキドキドキドキ








もち〜。。
SATC2映画サンダルキラキラキラキラ






彼にも
テレビシリーズ音符
無理矢理見せてたので
ドキドキ
横で
大爆笑でしたニコニコニコニコ






映画とか
全く見に行ってくれない笑
ドキドキと私が
唯一
欠かさず
見に行くのが、
「SATCサンダル

「ワイスピ車







やっぱ
サマンサは
フリーの方が
面白いニコニコラブラブ







今回は
二回目なので、
fashionサンダル王冠2
ゆっくり
注目して見れましたドキドキドキドキ







二回目でも
同じところで
爆笑!!







面白かったニコニコラブラブ