SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

wedding gift☆

英会話クローバー

先生に結婚のお祝い指輪

買いましたラブラブ

来週

Hawaii花

挙式教会だそうですキャハハ

何にするか

かなり悩んだんですが・・汗

彼はお酒が大好きビックリ

なようなので。。

ペアの

シャンパングラスシャンパン

しましたmame音譜

大丸でグラスを買って、

ラッピングゆん

大丸の1Fで

包み直してもらいましたCUTE♪

少し大人キラキラ

感じで、

weddingブーケ1giftプレゼントぽく

派手にしてもらいましたminnieちゃんsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100615_134615.jpg

リボンも

包装紙も

たくさん

あるので、

自分で好きなように

カスタマイズできますラブラブ

さすが

American&

リアクション音譜

めっちゃ喜んでくれて

良かったにひひ