SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cooking♪

久しぶりに

彼のおばあちゃん恋の矢

お料理教室ご飯

(・・と勝手に名付けてみる笑)

今日は

ayaちらし寿司aya

教えて頂きました〜ドキドキドキドキ

すし酢を使わず、

お砂糖&米酢だけで

作る本格的な

ちらし寿司sei

私なんぞ

モチのロン的に

混ぜるダケのやつでしか

作ったことナイですよ・・チョキ汗

・エビ

・シイタケ

・ニンジン

・タケノコ

・焼アナゴ

・タコ

・ジャコ

・錦糸卵

・イクラ

・グリンピース

・キュウリ

という具たくさんでとても豪華〜キラキラ

彩りがキレイハートハートsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100615_172510.jpg

モチのロン的に

私は

切るaya飾るだけラブラブ

飾るのに命かけてまス〜ハート笑

もはやお正月鏡餅orひな祭り気分おひなさま

家に帰って

お皿に移したら・・

グチャグチャhie


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100615_193759.jpg

ゆ、ゆ、許せん・・もやもや

シイタケめっちゃ嫌いやのに

自分で作ったと思うと

食べれるから不思議プー

みんなが美味しいと

食べてくれて満足CUTE♪

まぁ、肝心の彼は

ちらし寿司キライらしいけど・・はなくそ

次は小鉢教えてもらいますてへ2

教えてもらって

ちゃんと家で復習しなきゃネgoo