SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DATE♪

昨日は

夕方から

大蔵海岸マリン

シンバと一緒にお散歩ラブラブ

実は。。

しーんち家

チワワのきなこchanしっぽフリフリ

初DATEドキドキ

きなこは

困っていましたがハート笑

シンバはすっごく

きなこが好き恋の矢みたいで、

ず〜っとくっついてましたCUTE♪


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

しーayaきなこハート

シンバのカメラ目線

ウケるハート笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

私がきなこを

抱っこハートすると、

きなこを離せ〜!!

襲いにくるシンバsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

舌出して必死〜♡!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

シンバにしばかれるhie↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ハートBEST SHOTハート↓




きなこさえ良ければ笑

またお散歩行きましょう〜ウッドストック音譜