SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

from kana☆

かなチャンドキドキ
カワイィ花束ブーケ1
持ってきてくれましたドキドキドキドキ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100611_173114.jpg


やっぱり私って
ヒマワリっぽい!?ニコニコ




お花って
もらうと
すごく嬉しいですよねドキドキ



船って
感じの
明るい色ラブラブ



早速
お部屋に
飾りましたドキドキにひひ






そして。。
大量の
シュークリームもニコニコ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100611_201505.jpg





限定商品は
コーヒー味で、
中にコーヒーゼリー
入ってましたラブラブ





何と
10コも
買ってきてくれました!!




too much精神
thanksドキドキドキドキ





とりあえず
営業妨害禁止で
よろしくドキドキ