SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

かごBAG☆


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100609_180123.jpg

代官山の

L.G MARKET♪

かなchan恋の矢と一緒に行ってきましたらぶ

preSALEおんぷ

お得にお買いものwagon*しちゃいました〜goo

今年2ツ目のかごBAGはーと

前回買ったものは

大きめのsizeクローバーで、

荷物もたくさん入る感じなので、

今回は小さめバッグ

色んなリボンリボン

ついていて

めっちゃカワイイドキドキドキドキ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100609_180133_ed.jpg

これ手に持って

神戸まで帰ってくるの大変でした。。hie

神戸にもL.Gあるのに、

そういうトコ私ってバカですはなくそ