SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Dinner☆

今日の夜ご飯ご飯

朝ちゃん恋の矢と。。ハート

ayaResetaya

また美味しいご飯gardening*

頂きましたラブラブ

美味しいパスタ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3097.jpg

隣の席の

68歳のオジサマ(オジイサマ?ハート笑

がすごい強烈な人で。。!!!

彼女が10人いるらしく、

朝チャン必死に口説かれてました笑

それに対し、

朝ちゃんの一言。。

「何かあーゆー人がいると安心するよね。。

日本も平和よね・・」

的な・・・

さすが朝子さんsei

器がちゃいますわ〜ラヴ

BARシャンパンにも関わらず、

今日は仕事帰りの

くるまだった為、

飲めませんでしたが。。

ごめんね、朝チャン汗

オーラがハンパないと

言われていた朝ちゃんとゆん↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3096.jpg


この後は居酒屋で

(名前忘れた〜あせるまた教えて音譜

卵ご飯ごはん食べましたラブラブ

美味しかったケアベア パープル音譜