SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Cooking♪

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100525_194021.jpg


またまた
ドキドキ
おばあちゃんドキドキ
お料理ナイフとフォーク
教えてもらいましたニコニコラブラブ






今日は
鯛飯フグ
潮汁波ですキラキラキラキラ





あと、
ふきの炊き方も
教わりましたニコニコ








今は
鯛の季節ブーケ1らしく、
美味しかったですドキドキ
旬のものを
教えて頂けるので
楽しいですo(^ω^)oラブラブ








ちなみに
こないだ
豆ご飯を
復習がてら
作ったら、
失敗しましたシラーシラーシラーシラーシラー






私の実力なんて
そんなモノですパーしょぼん






鯛飯は
まだ簡単だから
出来そうかなドキドキ






ふきは
下処理が
大変でしたガーン
でも和食って
そのひと手間パー
大切なんですねニコニコキラキラ




ちなみに
母が作ってくれた
きんぴらナイフとフォーク
ブタ作りましたブタ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100525_200345.jpg