SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SHOIN☆

しー恋の矢が松蔭松蔭高校冬服

こんな素敵グッズプレゼント

買ってきてくれました〜ハート

ホントありがとっっ♪

校章入りの

ハンカチドキドキドキドキsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100516_170739.jpg

私は水色とピンクを

買ってきてもらいましたっっ

他にも結構色があるみたいです音譜

マークが懐かしい〜ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100516_170750.jpg

そして。。

松蔭松蔭高校冬服ボールペンきらきらsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100516_170810.jpg

もちろん

校章入りくま音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100516_170821.jpg

このボールペン

めっちゃ書きやすいらしく、

早速使ってみたのですが

書きやすかったドキドキ

大学の謝恩会以来

学校学校行ってないのですが、

どうやらかなり様変わりしたらしいです!!

トイレは音姫なんかがついちゃって、

食堂はCAFEseiみたいに

なってるらしい〜ええ!!

柱に松蔭マークが入ってるところが

笑える〜ハート笑

本当に松蔭生はみんな

母校愛強くて、

松蔭大好き人間ハートばかりです963

こんなに愛校心が強いのは

学校の環境や先生、友達

みんなが素晴らしかったからだろうなぁ〜ニコニコ

もう在学中から

学校大好きだったもんねてへ2

バージョンアップした中高学校

見に行きたいな〜大トトロ音譜