SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER1☆

tokyo♪には一人で

行っていたので、

夜ご飯ナイフとフォークは東京に

住んでいる友達に

付き合ってもらいましたラブラブ

みんな忙しいのに

付き合ってくれて

ホント嬉しかったですハート

1日目は

まゆ恋の矢Daisyちゃん音譜

鶏肉ヒヨコ大好きドキドキ

私の為にと、

オススメの

宮崎地鶏のお店に

連れて行ってくれましたスマイル

恵比寿にある

aya宮崎地鶏炭火焼 車aya


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3049_ed.jpg

大阪にも

あるらしいんだけど、

め〜っちゃ美味しかったですひなひよ

鶏肉づくしドキドキドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3044.jpg

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3047.jpg

冷や汁っていうのを

初めて食べましたshokopon


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3048.jpg

私は好きな味では

ありませんでした笑

でも豆乳とか好きな方には

オススメです大トトロ

アボガドの上に

ささみのタタキとわさびが

乗っているんですが・・・

これ鬼美味しかったです!!!sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3045.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3046.jpg

終電電車ギリギリ

間に合って帰りましたラブラブ

東京ってもっと遅くまで終電あるのかな、

と思っていたから

危なかった〜あせる

ホント美味しかった水玉はーと(ぴんく

楽しかった〜★音譜

ちなみに

ご飯の前に

ダッシュふぅ

原宿にてshoppingハート♪

やっぱり東京行くと

shoppingバッグ

欠かせませんねドキドキ