SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

安心オーガニック日焼け止め★

紫外線対策はバッチリされてますかべーっだ!

何度もご紹介させて頂いています、

ayaジャネス サンケアローションaya


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100516_002154.jpg

これからの季節晴れ

サロンにお越し下さる

お客様の間でも一番の人気者ドキドキドキドキ

オーガニックの日焼け止め

お探しの方や、

お肌が弱くてなかなかお肌に

合う日焼け止めが見つからない方など・・

ぜひとも使って頂きたいですひなひよ

サンケアローションを

使い始めて下さった方は

これが日焼け止めハテナ」と

日焼け止めのイメージと違うので

ビックリされる方が多いですsei

でも本当に使い心地の良さに

絶対リピートしちゃいますよハート

サンケアローションは・・

一般に日焼け防腐剤として使用されている

科学成分を用いたものではありません。

その代わりに、

肌に浸透した植物成分が、

紫外線がメラノサイトに届く前に吸収し、排泄してしまうのです。

従って、安全に日焼けを防止することができます!!


このシステムを構築するのに

約1週間ほどかかりますので、

ぜひ毎日使い続けて下さいすまいる

日々の紫外線対策になりますので、

もちろん使い続けて頂くことにより、

美白効果」も期待できますべーっだ!


一般の日焼け止めローションなどでお肌が荒れたり、

湿疹、吹き出物が出やすい方にオススメですきら


サンケアローションに含まれる独特な黄色い色をした

キャロットオイルにんじんこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090308_132601.jpg


これがニキビにもいい成分なんですドキドキ

ですので、ニキビにお悩みの方にもお使い頂けます音譜


そして・・

紫外線からお肌を守るだけでなく、

保湿剤としての効果も優れています♪

つけるとペタペタしてモチモチお肌になりますエルモ

乳液、お化粧下地としてもお使い頂けますひらめき電球

これもサンケアが

普通の日焼け止めと違うPOINTポイントラブラブ

何よりもイイのはきら

日焼け止めなのに、

変なニオイがしないこと!!

白くならない!!

塗った後気持ち悪くないこと!!


夜寝る前に塗っても、

全然違和感ないですドキドキ

むしろ私はモチモチの肌ざわりが好きで

何度も触ってしまいますハート


オーガニック日焼け止めで、

なかなかいいのが見つからないしょぼん

という方にも

きっと気に入って頂けると思いますラブラブ

使い方は・・ひらめき電球

いつものスキンケアの後に、

(朝晴れ・夜星空ともに)

最後にサンケアローションを顔に塗るだけ星

濃縮タイプになりますので、

化粧水やドロップ水などで薄めてお使い頂いても結構ですハート

ちなみに私はそのまま使ってます♥akn♥

コスパの面でもかなりの優秀モノです恋の矢


〜FOR BABY〜sei

アレルギーの原因となる

紫外線吸収剤などの化学成分を一切使用していないので、

赤ちゃん赤ちゃんにも安心して使って頂けますラブラブ

手や足などにもお使い下さいハート

赤ちゃんや乳幼児にお使いの場合、

必ずフラワーウォーターなどで

薄めてあげて下さいsei

その上からbaby用の日焼け止めを塗ると

さらにいいかと思います花

お買い求めは・・963

ハートJANESCE(ジャネス)「サンケアローション」・・60ml ¥6,825(税込)