SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

昨日は

shopping行ってた

モメ 恋の矢ayaゆかりchan恋の矢

合流ハートして、

芦屋のaya焼・炉端ばたばたaya

というお店で

夜ご飯gardening*食べましたラブラブ

天然のコチのお造りフグ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

炭火焼のお店で、

鶏肉とホルモン

焼いて食べました963


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ホントに美味しかった〜mame音譜

私お腹イッパイで

何も食べれない〜と思っていたのですが、

美味しすぎて

めっちゃ食べてましたハート笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

その後、

お腹イッパイで何も食べれない〜

とか言っていたにも関わらず

夙川のayaHula Cafeayaに移動して

パンケーキひなひよ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

6時からご飯食べてたのに

気づいたら11時でしたsei

本気おもしろすぎてヤバかった!!!

やはりゆかりchanは笑いの神でしたsei

次回もよろしく〜ラヴ

Love is... yurika blog.


炭に合わせて

blackコーデ音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

alternativeのシャツワンピハート

L.GMARKETのショーパンハート

H&Mヒョウ柄レギンスハート

CHANELのBAGハート

最近毎日履いているフラットシューズハート