SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

G.W旅行-黒川温泉-

今さらながら。。

GWのお宿日記サーチ

UPしたいと思いますラブラブ

黒川温泉温泉

泊まったお宿は

かっこ?藤本かっこ?

緑に囲まれた綺麗な場所でしたキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

お部屋は、

離れですが、

昔からの日本家屋といった印象です↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100503_100241.jpg

こたつがある居間のようなお部屋があり、

暖かいにも関わらずこたつで

昼寝してしまいましたハート笑

お風呂は

貸切風呂温泉が3つほどあります。

貸切風呂より

大浴場の方が景色やお風呂もいいそうなので、

私は大浴場だけ入りました音譜

大浴場と言っても、お部屋の数が少なく

人があまりいないのでほぼ貸切状態。

ここのお風呂の素晴らしいところは・・!!

露天風呂が2つあって、

川が目の前に流れているのですにこにこ

森林と川、滝などと一体化していて、

大自然を感じられるお風呂でしたハート

お風呂上がりには

こんな場所もあります↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_163441.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_170010.jpg

景色はのどかな田園風景クローバー


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_163414_ed.jpg

冷えたビール、ラムネを

飲みながら心地いい風の中で

読書・・本

休暇満喫間違いナシですね・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_163431.jpg

ここはライブラリーで、

たくさんの小説やDVDが揃っていて、

借りることができるので、

お部屋でも退屈せずに楽しめますスポンジボブ音譜

夜はBARカクテルグラスに変身です★


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_171436.jpg

夜ご飯gardening*

自分のお部屋で食べますニコニコ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_182914_ed.jpg

これめっちゃ美味しかった!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_185334.jpg

豊後牛のステーキか

豆乳鍋のしゃぶしゃぶが選べます↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_191738.jpg

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_192157_ed.jpg

ステーキは焼きすぎて固いので、

しゃぶしゃぶがベターですグッド!

豆乳キライなんですが、これはしつこくなくて

イケましたmame

もうお腹イッパイすぎて

限界の中、

山菜の天ぷら登場霧

山菜って苦いイメージでしたが、

美味しかったですドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100502_193457.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

朝ご飯は、

和食バイキング↓

種類も豊富で、とても美味しかったですラブラブ

トーストもありまたので、

洋食派の方もご安心下さいにひひ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100503_090450.jpg

朝はお部屋についていた

内風呂に入りました音譜

内風呂は朝に入ると、

日の光が差し込んで

気持ちいいのでオススメです大トトロ

朝から食べ過ぎて

若干お腹痛い中ハート笑

チェックアウトですハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ご飯は夜、朝共にとても美味しかったですハート

揚げたて、できたてばかりで

素材もイイものでしたにこにこ

お風呂もかなり良かったです!!!

露天風呂が最高でしたラブラブ

私的には

お部屋がだだっ広い感じがして

微妙だったかな〜ひなひよ

清潔感はあるし、日本!って

感じがするので、

おじいちゃん家みたいなのが

好きな方にはイイかもしれないですハート

好みの問題ですね・・。

ただ、両親は

気に入っていた様子でしたsei

次は湯布院編ですはあと