SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

RINKA.

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100414_205933.jpg


近くのコンビニコンビニ
見つけて
GETしましたラブラブキラキラキラキラ





love2ドキドキ
梨花ドキドキ
DVDCD&写真集本






DVD観る前と
観た後だったら、
写真集見るテンションアップ
変わりますよ目ラブラブ







DVDテレビ
面白かったドキドキ
久々に喋る梨花
見ましたドキドキキラキラ
カワユイドキドキドキドキ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100414_210002.jpg



動画映画だからキラキラ
部屋とか
前のlove myself本より
わかりやすいし、
梨花'sダーリンドキドキ
登場するしニコニコニコニコ
(声only。。笑)







写真集の
メイキング晴れ
面白かったナキラキラ
MELBOURNEクローバー
行ったばかりなので、
テンション上がりアップアップましたニコニコ





ココ通ったドキドキ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100414_223921_ed.jpg



MELBOURNEクローバー
また行きたいナ長音記号2音符キラキラ





そんでもって、
まちゃ。。
何か好きッニコニコ







梨花ドキドキ
やっぱり好きッ長音記号2ラブラブキラキラキラキラ