SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MAMI**

幼馴染恋の矢

my sister花まーみドキドキ

神戸に帰ってきましたminnieちゃん音譜

ってゆっても

来週Hawaii晴れに行くらしいですが。。

そんな彼女が今日

脱毛に来てくれて、

その後

一緒にお風呂お風呂行きましたハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100409_202739.jpg

やはり

UDONやTENPURAを食べるのですねハート笑

お風呂で久しぶりに

たくさん話せて楽しかったね963

お風呂の後は。。

デザートtimeにこにこ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100409_224916.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100409_224839.jpg

う〜ん、the日本ハート

まーみは抹茶もネギも

食べれるようになったらしいですビックリ

成長したなハート笑

彼女は昔からチョコレートとコーラが

キライで(それは今でも無理みたいですが)

食べれなかったんですが、

私は「こんな美味しいもの食べないなんてありえない!」

と思って、

「食べりよ〜!」と

無理やり食べさそうとしてめっちゃイヤがられていました笑

自分コワ・・笑

まーみに

カワイイ花束ブーケ1もらいました〜ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100410_003810.jpg

ありがとぉハート

いや〜やっぱあなた変ですよね笑

また面白い話期待してま〜すラヴ

まーみがいてる間に

Hawaii遊びに行きたいな♪

飛行機一人がコワイので、

誰か一緒に行って下さい。。ひなひよ