SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair style☆

BEAUTRIUM美容院

カラーしました


前髪も切ってもらいました


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100407_141245.jpg


今回も外人モデル虹

雑誌の切り抜き本

持って行きました




昨日めっちゃ寒かったですね雪

最後の花冷え

言っていましたが・・


そんな中にも

春らしさを

取り入れなければいけない。。

女の子って大変だ


コーディネート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100407_221618.jpg




出ました〜!

大好き茶系コーデ

ネイビー×白×茶


topsGAP

白スキニーSTUNNING

レザージャケットGRACE CONTINENTAL

ベルトL.G MARKET

ストールimport

ブーツmade in AUS

BAGVUITTON