SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

★天然発砲水&天然甘味料★

☆GGmembers限定☆先着200名様に天然発泡水&天然甘味料プレゼント! ブログネタ:☆GGmembers限定☆先着200名様に天然発泡水&天然甘味料プレゼント! 参加中




今回、
AmebaGGのproject虹で、
天然発砲水「ハイドロキシダーゼ」aya
天然甘味料「アルロンジャパン」を
頂きましたドキドキドキドキ

早速両方試してみたのですが・・音譜

ハイドロキシダーゼsei




「ハイドロキシターゼ」は
様々なミネラルを含む超硬水にも関わらず、天然発泡水なので
やわらかな口当たりが特徴らぶ
EU基準をクリアしていることに加えて、国立フランスアカデミーが
初めてダイエット面での魅力を認めた天然水ですみずがめ座

ポイントは、開封後20分以内に飲みきることグッド!
生きているミネラルを摂ることができます。


本当にミネラルを摂っている感覚になりますラブラブ
でも硬水特有の飲みにくさはナイです音譜
お水を飲むだけでダイエットなんて魅力的すぎますよねにひひ

天然甘味料の
「Sweete」は・・これ↓


「Sweete」はカロリーゼロ、糖質ゼロが特徴の天然甘味料合格
多年草ステビアが元になっているので、人工甘味料と違い、
苦味がなく限りなく砂糖に近いところが大きな特徴です。

しかも、甘さは砂糖の300〜400倍なんだそうです目
健康志向な方、カロリーが気になる方にピッタリですよね!!


私は紅茶に絶対お砂糖を入れるので、
最近はこの「Sweete」を使っていますラブラブ

天然甘味料だから体にも安心なところがgoodgoo


美味しい思いをして、
ダイエットしたいドキドキという方にはぜひオススメの商品ですラブラブ!
気になる方はラブラブこれ↓

世界でも貴重なミネラル水 ハイドロキシダーゼ (PC)


アルロンジャパン (PC)