SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

PHOTO BOOK☆

12月クリスマスツリーに行った

SINGAPOREayaMELBOURNE飛行機

写真カメラを200枚くらい撮っていたのですがハート笑

2ケ月くらいかけて、

PHOTO BOOKハート

作りましたにこにこ





表紙も、もちろん自分で作りましたラブラブ

レイアウト、写真の大きさ、背景、

文字(色、字体、大きさ)、写真のフレーム・・

全て自分で決めて作れるんですビックリ

自分のパソコンにソフトをダウンロードkonatuして

家でゆ〜くりマイペースに作れます水玉はーと(ぴんく

かなり凝ったので、

いつも2時間くらいかけて夜中に

コツコツがんばりましたハート笑

そんな暇人の努力の結晶の一部sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100322_233307.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100322_233747.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100322_233705.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100322_233607_ed.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100319_213040_ed.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100322_234030.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100322_233108_ed.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100319_213228_ed.jpg

本当にほ〜んの一部ですハート

120ページありますカラ!

サイズも小さいので、見やすいし、

持ち運びもしやすいですminnieちゃん

私のは枚数が多すぎて、

このサイズしか選べなかったんですが、

もっと少ない枚数だと、

A4sizeなどの大きいサイズもありますスマイル

ちなみに私のは5000円位でしたStrawberry+゜

旅行飛行機に行ったときや、

赤ちゃんの写真、結婚式の写真など・・ハート

思い出に残るので、ぜひ活用してみて下さいmame

私は、これを作る以前に、

オーストラリアでお世話になった

恋の矢のお兄さんに

20ページほど音譜

フォトアルバム本を作って

presentプレゼントしましたっっ

birthday present?にも

喜ばれると思いますカプリHarts

写真屋さんで作れる簡単なものもありますハート

今は、

色んなメーカーのものがあるので、

用途に合わせて選ぶといいんじゃないかと

思いますドキドキドキドキ

何度も挫折しそうになったけど、

作って良かったです★

暇人バンザイばーぃラブラブ