SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

メガネ★

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100319_203122.jpg



マリンピア船
メガネ屋さん音符
眼鏡メガネ買いましたッキラキラキラキラ







ダテではなくて・・
ガチメガネメガネですにゃードキドキ







私は
すこぶる視力が悪いので、
視力検査がキライしょぼんパー






今日
久しぶりに
コンタクトなしで
周りを見渡したのですが・・





気持ち悪くなりましたショック!ショック!





いつも
Majiで寝る5秒前
まで
コンタクト装着なので、
メガネメガネさんの
出番はあまりないのですが・・






やっぱりあると便利なのでドキドキドキドキ





ちなみにレンズつきで
7500円という
安さだったので、
購入した訳ですが得意げラブラブ






茶色は昔
B.Dプレゼント
買ってもらったので笑





黒にしましたドキドキ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100319_214336.jpg