SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER☆

今日は

め〜っちゃ久しぶりドキドキ

高校生学校のときからの友達さくらんぼ

ハートエミchan ハート

DINNERご飯行きましたラブラブ

えみチャンが予約してくれた

北野にある

♥akn♥アズーリ♥akn♥でイタリアンgardening*

前菜3種盛り↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ルッコラとチーズのサラダ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

うさぎのように

もしゃもしゃ食べましたにひひ

そして・・

このお店の一番!!

pizzaハート↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

め〜っちゃ美味しかったですにこにこ

大きいサイズなので、

少し残しちゃったけど・・もやもや

カワユスハートエミちゃんと963


遠近法・・

のせいにしときましょう・・スポンジボブ

久しぶりすぎて

色んな話で盛り上がりましたmickeyラブラブ

私は本当に弾丸トークしてしまいます笑


次は桜の季節に

drive dateの予定〜Harts

楽しみっっ