SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

UNIQULO☆

部屋着ベル

買おう!と思って、

久しぶりにayaUNIQULOaya

行って来ました〜ドキドキドキドキ

閉店間際に

行ったのですが・・

めっちゃイイの発見してしまいました!!

MEN'Sりぼん(水色)なんですが・・

生地がめっちゃ良くて、

着心地がハンパないビックリ

色違いで買ってしまいましたにこにこ

ベージュayaブルーayaピンクラブラブ

UネックとVネックがあります音譜

ロンTって感じですね恋の矢


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100313_202825.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100313_202654_ed.jpg

MEN'Sなので、

体のシルエットにフィットはしませんあせる

まぁ、部屋着なので問題ナシハート

部屋でくつろぐには

着心地の良さがマスト!!!

値段はさすが!の1000円です大トトロ

ちなみにこの種類ですsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100313_202642.jpg

そして、

もう一つ着心地の良さ音譜

素晴らしいものを見つけましたsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100313_202903.jpg

これはベージュとブルー買いましたラブラブ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100313_202848.jpg

裏地が、

タオル生地的な感じ?で

気持ちいいですCUTE♪

カットソーより

もう少し分厚い生地ですスマイル

ナゼMEN'Sしかないのか

ナゾです・・ひなひよ

ちなみに

カットソーはSサイズ、

トレーナー?の方はMサイズにしましたハート

快適なくつろぎTIME?

送れそうですラブラブ