SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

eye liner

いつもお世話になっている

超CUTE恋の矢

大塚さん花から

オススメだよドキドキ

リキッドアイライナーきらきら

頂きましたハート

その名も♥akn♥Love Liner♥akn♥sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100302_213107.jpg

大塚さん曰く、

とっても描きやすいんだそうですにこにこ

とりあえず、

パッケージの中に書いてある

フレーズやキャッチコピーが

めっちゃ面白い!!ハート笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100302_213126.jpg

「ねぇ・・俺に溺れるほど愛される覚悟はできた?byダイスケ」

ダイスケって誰かかなり気になるんですけど・・笑

説明によると

南青山の売れっ子メイクさん口紅らしいですカラフル

南青山ってどんなところか

わかりませんが、

とりあえずオシャレなとこに

間違いなさそうですねCUTE♪

とりあえずダイスケさん

かっこいい人でありますように笑

パッケージの裏もかなり

面白いことになっているので、

気になった方はぜひ見つけて読んでみて下さい大トトロ

大塚さん恋の矢

ありがとう→963

ぜひshopping誘って下さい〜ラブラブ

またSALONにも来てね♪