SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie&dinner☆

先日モメ恋の矢と観に行った

映画カチンコは・・スマイル

♥akn♥バレンタインデー♥akn♥

この人かっこよかった〜顔sei


かなり豪華きらなCASTでした!

いきなりジェシカ・アルバの可愛さにやられますgoo

STORYはぁとも王道ラブコメ♪って感じで

面白かったデスくま音譜

DVDを借りて彼とゆっくり見るにもオススメかもDaisyちゃん

夜ご飯ナイフとフォークは・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100221_205400.jpg

豆腐中心のご飯屋サンっ!!


タレをかけて食べるんですが・・

め〜っちゃ美味しかったですsei


「から揚げ」↓コレ


豆乳鍋しました〜↓コレ


ヒアルロン酸」を投入〜ええ!!





やっぱりあんまり

豆乳鍋好きじゃないな・・笑

デザートは・・↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100221_201602.jpg

豆腐アイスに

パリパリの湯葉が乗っていますラブラブ

これもかなり美味しかったですCUTE♪

豆腐を使った料理が多いので、

ダイエット中の方や、

お豆腐大好きな方に

オススメなお店ですっっ

相変わらず楽しい1日でした963