SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

男鹿和雄展。

絶対行きたかった

男鹿和雄展」を観に

兵庫県立美術館へ行ってきました嬉しいw



ジブリ大好きなので、絶対行きたかったんデス♡!!

サツキ&メイの家はあとsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100205_131226_ed.jpg

平日だったので

そんなに混んでなかったです!

トトロトトロが洞穴で寝ているのが見れて

めっちゃ嬉しかったっ!!Harts

本当に絵とは思えないほど

凄かったです!!!

写真みたいでした↑

千と千尋」もあったし、

ハウル」もありましたすまいる

トトロの森やサツキ&メイの家の

ポストカード買いましたラブラブ

皆さんも見覚えあるのでは・・はてなsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

大好きな「魔女の宅急便」の

絵も何枚かありましたラブラブ

私はジブリの中でも1番好きなのが

魔女の宅急便♪

もちろんshoppingもしましたsei

フォトフレーム買いました963


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

そして・・

ジジだらけジジsei


1番右はマグネットジジです音譜

一番左のジジは帰ってすぐシンバに奪われましたhie

かじられてる〜ハート笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

何かこんなシーンあったような・・ボーダーコリー


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

か、かわいい〜ドキドキドキドキ

BEST SHOTCUTE♪↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ジジがシンバのこと見てる・・?ハート笑

男鹿和雄展は

あさって7日までです!急いで〜大トトロ