SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER☆

昨日は

モメ恋の矢とshoppingバッグayadinnergardening*

大好きドキドキZARA花

久しぶりのL.G MARKETStrawberry+゜

春物コスモス買いました音譜

L.Gからは5000円のshopping ticketチケット

が届いていたので使いました〜ラブラブ

アパレルも不景気なのかしら汗

モメ恋の矢とは買い物してても

気を使わなくていいから楽〜ハート笑

いつも試着で待たせてゴメンねsei

shoppingの後は、

モメ恋の矢が探してくれたご飯屋さんへ割り箸

「龍のしずく」というお鍋のお店にこにこ

でも私たちは一品ばかり食べましたにひひ

エビマヨsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

長芋と明太子のチーズグラタンsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

チャンジャの韓国のり巻きsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

トッポギぜんざいsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

美味しかったですラブラブ

久しぶりに二人で会ったので、

たくさん話すことがあったねmame音譜

まぁ、いつもと変わらない会話ですが・・ハート笑

楽しかったっっ