SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

アロマスクール新年会☆

今日は、

昔通っていた

アロマセラピーサロン「CaRA」黄色い花

10周年記念新年会クラッカー

行ってきましたキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100131_192735.jpg

CaRAの先生、スタッフの方々は

本当に親身になって下さる方ばかりなので

スクール自体がとても明るく、楽しく学べるところが

魅力です!!べーっだ!

今日は卒業して以来だったのですが、

とても楽しい時間で、

アロマについてのちょっとした講座も

勉強になりました音譜

今日は50人くらいの卒業生や在校生の

方が参加されていて、

私が知っている方は一人もいなかったんですがしょぼん

色んな年齢の方とお話ができて

自分の為にもなったし、

とっても楽しかったですニコニコ

帰りにラベンダーラベンダー

お土産に頂きましたラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100131_193155.jpg

イイ香りはーとハート

ラベンダーって皆さん本物見たことありますか!?スポンジボブ

近づいてみると・・

こんな感じですSAYU ハーブ↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100131_193225.jpg

私はアロマを始めた頃

あまりラベンダーは好きではなかったんですが、

最近かなり好きですハートハート

ストレスがあるのかしら・・ハート笑

好きな香りも食べ物おにぎりと同じで、

趣向が変わったりするんですよ音譜

気分や、ホルモンバランスなんかも

関係してくると思います!!!

皆さんもあんまり好きじゃない香りがあれば、

久しぶりにもう一度チャレンジしてみて下さいにひひ

意外に今求めている香りだったりするかもしれないです963

あと、今日はスクールで

フランスの

オーガニック石鹸を買いましたハート

ラベンダーとサンダルウッドですクローバー


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100131_220536.jpg

明日から早速使ってみますラブラブ