SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

LUNCH BOX☆

約1ケ月王冠2
お弁当作りリンゴナイフとフォーク
頑張りました〜ニコニコ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100127_081817.jpg




私の仕事は
1.ご飯とふりかけを
混ぜて詰める。
2.おかずと愛情を詰める。






以上で1ケ月乗り切りましたドキドキ




え?
作れるんですよ?
卵焼きもウインナーも
焼けるんですよ?





でも起きたら
おかずが
出来上がってるんですドキドキ



VIVA母王冠2
妹が学生学校で良かった〜べーっだ!

私は眼鏡を装着して
「今日はどのふりかけにしようかな〜」なんて
考えるんですねチョキ


ちなみに
こだわりは、
2種類のご飯おにぎり
作ることですニコニコキラキラキラキラ




後は、いかに可愛く作るか。
初めはウインナーもいちいちミッキーなどの
串みたいなのに
刺して色とりどりに
していたんですが・・




「あのさぁ、
いちいちウインナー刺さんでいいで。食いにくいからパー」と
言われましたので、
その日を境に可愛さ求めるのはやめましたシラー





ちなみに2週間経った頃から
「お前って今日どれ作ったん?」

「もしかして卵焼きっておばちゃんが作った?」

「お前詰めるだけちゃうん?」




バ、バレテル・・ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





でも
「全部作ったし!そんなんやったらもう作らんでシラー


で乗り切りました笑

だからバレてないと
思いますチョキ

そして、
3週間を過ぎた頃から
ウインナーの感想を言われるようになりました。



「今日いっつもとウインナー違ったやんな。俺こないだの長い細いやつが好きやわ」



・・「あ〜・・あれね〜(え?どれ!?!?!?笑)」




正解は
ポークビッツのようでした得意げ



そして昨日ついに
時間がなさすぎておかずを詰めることまで
リタイヤしてしまったのですが、
(あ、昨日だけですよパー)
「今日のウインナーどうやった?」



「今日?ウインナー入っとった?あのハムのこと?」


・・・ヤベー…(゜_゜……



「そうそう!ウインナーてかソーセージやな〜パーニコニコ

「俺あればり好きやわ〜ニコニコ

ほっε=(^◇^;





そんな毎日が終わり、
ついに今日
お弁当作りさくらんぼクローバー
無事に卒業致しましたラブラブ




今回だけは
あまり私に興味ない
彼で良かったドキドキ



誰が作ったとかよりも
気持ちが大事やん?

と思った1ケ月でした得意げ