SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100128_174412.jpg



タートルニットリボンZARA
チュチュスカートリボン原宿の知らないお店
ボーダーカーデリボンZARA
ブーツリボンメルボルンで購入
レザージャケットリボングレースコンチネンタルBAGリボンVUITTON




今日はベージュ×茶色で
まとめましたドキドキ
黒を着た次の日には、
茶色が着たくなります得意げ
ちなみに最近
ベージュが好きになりましたドキドキ






ちなみに朝家を出たときはあまり寒くなかったので、
ファーベストを着ましたドキドキ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100128_113454.jpg








でもSALONから帰って
また家を出る頃には
かなり寒くなってて雪
レザーに着替えましたキラキラ





今日は
久しぶりに
元町でSHOPPINGカバン
したので、
また写真載せますラブラブ