SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

新年会☆

土曜日さくらんぼは、

彼の関学freiends♪aya彼女s♪との

新年会ビールでしたっっ

この日のfashionワンピースこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100124_070800.jpg

ニットワンピハートBIANNA

ファーベストハートナルシス

デニムハートZARA

ニーハイブーツハートナルシス

BAGハートCHANEL

パールネックレスハートCHANEL

黒で結構シンプルな格好にしたので、

ファーベストと、

パールネックレスでpartyぽくしましたハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100124_070815.jpg

CHANELのパールネックレスは、

GOLDでロングなので

すごく使いやすいですラブラブ

お店は

「Vita regina」シャンパン

私がテキトーにぐるなびで選びましたポイント

イタリアン?ご飯かな〜音譜

味は美味しかったですドキドキ

でも、人数が多かったので量的には足りなかったカナ汗

女の子同士ミニー・リボンで行くのにピッタリだと思いますハート

場所は、

ハンズ前の五右衛門のビルです音譜

場所的にも便利デスラブラブ

久しぶりに大勢で集まったので楽しかったですCUTE♪

ご飯の後はカラオケへ溜め息

サンパkaraoke*シダックスに変わったという事実を聞いて

「マジで♥akn♥いつのまにええ!!」とか

言ってた彼大丈夫でしょうかひなひよ

学生時代ぶりに

カラオケオールマイクしましたハート笑

11人でワイワイ歌ってたハズがひなひよ

朝にはいつもの4人で

あゆのPV流しになってましたぐぅぐぅ

オールの結末ってそういうモンですよねひなひよ

久しぶりに電車で行った私たちは、

始発で帰りました♪

須磨の海の朝焼けがキレイでした〜きら




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

寝ずに仕事・・

まだまだできるなと思うと

自分・・まだ若いなsei