SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ROLLCAKE♪

ロールケーキケーキ
大好きな私は、
昨日またまた買いましたキラキラ



KOBE ROLL CAKE FACTORYケーキにて。




初めて行ったCAKE屋さんブタ






その名の通り、
色んなロールケーキが
ありましたニコニコ





私が買ったのは・・

「フルーツロールケーキ」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100123_005732.jpg


米粉ロールケーキ」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100123_005750.jpg



「プレーン」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100123_005805.jpg





早速フルーツ入りを
食べてみましたチョキ




スポンジがちょっと甘いのと、
クリームが少ししつこいかなぁ?




あとの2つに期待ドキドキ






やっぱり今のところ
堂島ロール」を
越えるものケーキには
出会っていません王冠2






ちなみに、
最近食べた中で
1番HIT!!
だったのは・・






淡路島の
ウェスティンhotelホテルにある
CAFEコーヒーで食べた
「抹茶ロールケーキ」
ですラブラブキラキラ




抹茶のスポンジに
抹茶のクリームというより
ムースが
挟まっていて、
甘すぎず、
かなり美味しかったですドキドキ