SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

1.17


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100117_200734_ed.jpg

今日で震災15年目。

もう15年かと思うと本当に早い。

余震に震える日々。

当時、テレビを見るのが怖かった自分を思い出す。

小4だった。

昨日、櫻井翔主演の

神戸新聞の7日間」を観ました。

前を向いて、希望を持って、震災を風化させない、

神戸新聞だからこそ・・

胸を打たれました。

震災を忘れないためにも、

こういうドラマをやるのってすごく意味があると思います。

悲しみを胸に、希望を胸に、

復興に向けて懸命にがんばる神戸の人々。

前を向いて歩いていく神戸の人々。

数年前までは「復興」という言葉をよく耳にしました。

そして、今こんなに

誇れる街になっています。。

そんな神戸が私たちは大好きです。

だからこそ、私たちは震災を忘れてはいけない。

Welove Kobe.


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog