SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER☆

昨日は、

SALON虹に来てくれた

モメ恋の矢aya加奈CHAN恋の矢と、

三ノ宮で合流したまりCHAN恋の矢

4人でご飯gardening*行きました〜ラブラブ

北野坂にある

BARカクテルグラスみたいな和食のお店割り箸


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100110_213131.jpg

昨日の話題は、

理想の男性ハート

ほぼ芸能人や、

マンガの主人公音譜などの

妄想のおハナシでしたが・・ハート笑

そんな妄想でどこまでも

盛り上がれる4人ミニー・リボン↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ご飯は・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

など・・ハート笑

他にはナゼかパスタもありました笑

加奈chan恋の矢

明日東京飛行機

行っちゃうのでホント寂しい・・しょぼん


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

みんなで

東京行くからねンCUTE♪