SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Singapore 1st day**

11時に関空飛行機を出て、

夕方にSingaporeの

チャンギ空港sporeに到着ためいき


時差は1時間なので、

時差ボケ時計もなく楽〜音譜

チャンギ空港これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



ちなみに彼は

タバコを持ち込みお金を取られていました笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



空港からは地下鉄(MRT)

オーチャードSt.まで移動地下鉄


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



とにかく蒸し暑い〜!!

お肌の調子が良くなりそうドキドキ

そして、

オーチャードに到着音譜

地上に出てみると・・↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



いきなりVUITTONラブラブ!

そして目の前に広がる今だかつてない

すっごいX'mas イルミネーションキラキラええ!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


これがず〜っと続くんです!!

ホントにルミナリエも顔負けの綺麗さ恋の矢

そして、

等間隔で記念撮影場所カメラがありますラブラブ




私もPOPなトナカイさん音譜とパチリ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


キラキラキラキラ

クリスマスツリークリスマスツリー


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


実は中に入れますビックリ

中に入ると・・ええ!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


もうため息もの・・ハート


街が見たくて、

歩いてホテルまで向かいましたニコニコ

さすがに汗だくになりましたが笑


セントレジスホテルホテルについては

過去記事
をご覧下さい恋の矢