SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

大人気フェイスパウダー★

先日、

初めてSALON虹に来てくれたゆかりchan恋の矢

やっと来てくれた〜ドキドキ音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091217_161538.jpg

ゆかりchan恋の矢

以前から愛用きらしてくれている

ATHANOR(アタノール)の「ロゼタピオカパウダー」 バラこれ↓

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090213_160033.jpg

過去記事はやじるしロゼタピオカパウダー

かなりビックリマークの美容通黄色い花

ゆかりchan恋の矢が大絶賛!!してくれる

実力派のフェイスパウダーラブラブ

内容成分が、

タピオカデンプン・コメデンプン・ローズタルクと非常にsimpleですハート

もちろん、ATHANORの製品ですので、世界中から厳選された植物ラベンダーのみを使用した100%天然の

オーガニックコスメになりますきら

こんなにシンプルなのに、

本当に優秀アップ

夕方になっても化粧崩れしないし、

透明感もかなり出ますビックリマーク

もちろん毛穴のカバーもバッチリしてくれるので、

私はここ半年ず〜っとファンデなしですにひひ音譜

その理由は・・

タピオカパウダーをベースにした1ミクロンの超微粒子のパウダーきらきら

お肌にスッと馴染み、キメの細かいお肌を演出してくれますgoo

なので、おしろいみたいに真っ白叫び

な〜んてことにもなりませんすまいる

夕方になると、ファンデーションが浮いてくる方や、

Tゾーンのテカリきらが気になる方には特にオススメですはーと

私はフェイスブラシを使って、フワっと載せています恋の矢

ファンデーションの後にお粉の代わりに使うのも

もちろんOKですハート

容量も20gとタップリなうえに、

¥5,250という驚きの価格♥akn♥

天然のローズ(ダスクマローズ)の香りバラで使っている自分も

ウットリラブラブ

お粉で香りつきって珍しいですよねすまいる

上質なオーガニックコスメでこのお値段は、

かなりお得だと思いますばーぃ音譜


使って下さった皆様リピーター恋の矢で、

今までにない優秀さにビックリされていますにひひ

イマイチいいパウダーに出会えない方や、

お探し中の方など・・

ぜひ一度使ってみて下さいハート

ご購入は・・

ハートATHANOR(アタノール) 「ロゼタピオカパウダー」・・20g ¥5,250



ゆかりチャン・・

遠いけど今度は泊まり家でぜひ来てラブラブ

フェイシャルも受けに来てねんハート