SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

昨日は、モメ恋の矢と三ノ宮車で夜ご飯ご飯

駐車場の近くにあって、偶然通りかかったこのお店音譜

「楽舎」

ぐるなびのリンクがあったので、早速使ってみよ〜seisei

煮物やら創和食やら 楽舎[魚料理と肉の石焼]

阪急神戸線 三宮駅 6分
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-14-8

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月2日現在の情報です

お店の見かけの雰囲気が良かったので行ってみましたラブラブ

和食のお店で、カウンターで食べましたgardening*

お刺身の盛り合わせ。

盛り付けがすごく綺麗キラキラ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

大好きなおどりがありましたドキドキ

エビさんめっちゃ生きてました。。

モメが怖がってたから代わりに食べてあげましたmame

天然ものが多くておいしかったです!

さつまいものお饅頭的な↓
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

回りはおこげみたいになっていて、めっちゃおいしかったラブラブ

サーモンとれんこんの春巻き↓
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

他にも

から揚げ食べて、梅雑炊(ほぼお茶漬け)も食べましたハート

おいしかったっ!!

ちなみにこのお店は石焼きが名物らしく、

すすめられたにも関わらず、

「から揚げの方が食べたいんで、から揚げで」

とモメはあっさり断っていました笑

デザート恋の矢

抹茶あんが入った葛餅ドキドキこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

帰りに、マスター?にお店の前で写真撮ってもらいましたくま

「旅行者?」と聞かれましたが笑

ちなみに、マスターおもしろすぎて笑いすぎて

変な写真になってしまいました笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

電車で行く人は遠いと思うので、

車で行く人はパーキングがたくさん周りにあるので、

ぜひ行ってみてください〜Daisyちゃん音譜

昨日もいっぱい笑ったね!

また行こうねんすまいるラブラブ