SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Lunch☆

今日は彼恋の矢

近くにLunchランチに行ってきました音譜

最近発売された

「須磨垂水walker」本を見て・・これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091125_181626.jpg

知ってるお店ナイフとフォークもたくさんありましたが、

こんなトコロにこんなお店がええ!!ラブラブという

発見目もたくさんありましたっ!!

彼がカレー好き合格なので、

今日はインドカレーきらきら

食べに行ってきましたドキドキ

桃山台にある「まいた」↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091125_180124.jpg

私たちが食べたのは、

ナン+ライス+チキン+カレー1種類+サラダ

のセット音譜

ちなみに私はチキンカレーにしましたばーぃ

ナンがめっちゃ大きいんですっ!!

彼のタバコと比べると一目瞭然ええ!!sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091125_135709_ed.jpg

私はカレーが嫌いという

変わり者なのですが・・

最近気づいたんですが。

多分ゴロゴロ野菜が入ったやつとかがキライなのかも。

スープみたいなサラサラなのが好きですドキドキ

だから、インドカレーsei

好きハート

ちなみに上のセットで

750円くらいでしたハート

おいしかったです得意げラブラブ