SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

風間ゆみえサン本に掲載♪「ルイ14世」

またまたドキドキ

ゆみえサン本本「LIKE A PRETTY WOMAN」で

見つけちゃいましたラブラブ!

ATHANOR(アタノール)の「ルイ14世」これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091118_210307.jpg

「肌トラブルの救世主!」

まさにその通りなんです!!

梨花の「Love myself」では・・これ↓

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090331_220626_ed.jpg

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090331_220720.jpg

「困ったときの頼れる1本」と紹介されていますラブラブ

まさに「救世主」と同じですねにひひ

お二人とも使い方も共通みたいですはぁと

ニキビや傷、やけどに使える万能薬!

本当に治っちゃうのでビックリですビックリ

ゆみえさんも、梨花さんも

コットンに含ませて患部に染み込ませる使い方を

されているみたいですね音譜

私は患部に直接シュッためいきとしています恋の矢

ルイ14世は、

1790年からスイスに伝わる伝統的な薬草水で、

何と81種類もの薬草が調合されているんです!!

その時代は、消化促進、腸のトラブル、耳の不調、足のだるさ、

浮き出た毛細血管の治療、フェイス及びボディローション、虫刺されの解毒、

保湿などに使われた治療薬だったと言われています。

急にできてしまった吹き出物や、

ニキビ痕、キズ、ヤケド、あざなんかに

私は使っていますラブラブ↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091118_214233.jpg

私の体験談は・・やじるし「ニキビや傷・アザに★ルイ14世」

美容液としては、血行促進、シワ・シミを防ぎ

柔らかな肌を作りだしてくれます。

それだけでなく・・しもやけ、水虫、傷んだ髪を再生し、

抜け毛をストップし、フケ、頭皮のかゆみを減少させます。
激しい発汗や、腋臭の減少。

毒虫、スズメバチ、蚊などの解毒剤としても有効で、

痛みと腫れを軽減します!!


まさに「万能薬」♥akn♥

原料のハーブSAYU ハーブにも注目目

「ATHANOR」のハーブは、産地や栽培法などにもこだわって

世界中から厳選した最高級のモノ!

アタノールはスイスの高品質オーガニックコスメなんです音譜

1家に1本のお助けコスメSAYU アイテム

お買い上げは・・ドキドキ

やじるしハートATANOR(アタノール) 「ルイ14世」・・70ml ¥7,245(税込)