SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER☆

昨日は、

恋の矢と彼の友達ヒヨコ

3人で芦屋にある

ベトナム料理ベトナムのお店

「Saigon Paris Garden(サイゴンパリガーデン)ご飯

に行ってきましたドキドキ

美味しかったデスラブラブ

私は家族で行ったことがあるのですが、

彼は初めて。

とりあえず美味しかったらしくベトナムに住むそうです笑

大丈夫だよ・・

あなた現地人とすぐ馴染めそうだから・・ドキドキ

ご飯ナイフとフォークカメラたくさん撮りましたラブラブ

生春巻き。文句ナシに美味しいです!
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_194257.jpg

アボガドとカニ身のサラダ。

これ絶対食べて下さいラブラブ!
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_194552.jpg

カニの唐揚げ的な?


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_195312.jpg

クーシンサイと牛肉のにんにく炒め。


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_195323.jpg

エビの何とかソース。

甘辛ソースで美味しかったですドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_195859.jpg

ワニ肉ワニ

初めて食べました。まぁ微妙かな〜。私的には。
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_200520.jpg

ベトナムといえば・・

のフォードキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_200825.jpg

デザートに

蒸しプリン♪


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_205630.jpg

にわちんが撮ってほしいって

うるさいから、

しゃーなしで撮ってあげましたこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_215233_ed.jpg

お店は見かけは屋台風ですが、

中は普通なので寒くもないし大丈夫ですよ音譜

ちなみに、思ったより高くて

まさかの値段になってしまい、

まさかの3人とも現金足りずで、

まさかのカード使えずで、

コンビニでお金下ろす彼。みたいな・・

その後素早く帰ろうとする私に

「紅茶飲みたい」って女的発言をする人約1名。

発言うざっ。叫びそういうときに限って・・

私朝から仕事やしドクロ

とか言いながら。

結局・・これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_222420.jpg

JOJO

いつ行ってもオサレきらですね♪

そして、近くに住む祥子chan恋の矢を呼び出し、

4人でお茶sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091119_222109.jpg

何だかんだで

楽しかった夜でした★Harts