SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

accident!

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091120_004620.jpg


今日は寒すぎて雪
今季初コート!!キラキラ


コートリボンNINE


脱ぐとこんな感じ↓
simpleにしましたドキドキ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091120_004744.jpg




ボーダーニットリボンBANANA REPUBLIC
ストールリボンBANANA REPUBLIC
デニムリボンJ BRAND
ブーツリボンUGG
BAGリボンCHANEL





今日は夜ご飯ナイフとフォーク
食べに
芦屋へ行きましたラブラブ





またお料理ラーメン
写真カメラUPしますドキドキドキドキ





ちなみにここ1週間
ずっとムートンブーツです。



なぜだか説明しても
いいですか?




足の小指が
負傷したからです・・
え?なぜかって?





・・・小指をごみ箱にぶつけたからです。
「そんなの私もあるわよ〜」
って言いましたか?
ですよね。私も何度もあります。
でも今回はいつもと違いました。




なぜなら、
ごみ箱が木製で
尚且つ真四角だからです。
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091120_020045.jpg




母がトールペイント
教室で
作ってきた力作です。






約1週間前に
ぶつけたのですが、
今だに痛くて
ヒールはもちろん
ムートンブーツ以外履けませんショック!ショック!





私的には
折れていると
思っていますシラー





大好きな?笑
ボーリングも
できず仲間外れプンプン



ムートンブーツ中心の
生活かたつむり
(サバンナ八木風)



ちなみに治りかけの
昨日、
母に小指を
踏まれました。
アーメン
(トータルテンボス大村風)