SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

南京町☆

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091109_172617.jpg




昨日の夜星空
久しぶりに南京町クローバー
行きましたラブラブ






目的は・・
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091109_172558.jpg



ロウショウキの肉まんラブラブ!
漢字が合ってるか
不安なので、
カタカナで失礼しますパーあせる


老祥記・・・?



妹と並びましたショック!
でもまだ空いてたな〜




食べたことない人は
絶対食べた方がいいです!



肉まんの概念が
変わります。
そして、
やめられない止まらない〜の
ループリサイクルにハマりまーすパー
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091109_191213.jpg




一口又は、
二口サイズニコニコ音符




ちなみに、
もし食わず嫌いナイフとフォーク
呼ばれたら
何をお土産プレゼントに持っていくか。
という話になり・・笑
(ちなみに全く芸能人になれそうな人は家族にいませんが笑)






この肉まんか
観音屋のチーズケーキケーキだと。





もしスマスマテレビドキドキ
出たら
何をorderするか。
とか・・





そうゆう話
してしまいますよね・・



しかも
・・・ガチで考えるっていう笑





味関係なく、
キムタクチームドキドキ
勝たせる
予定です。








え?
BISTROに出る予定?

・・そんな予定ないです。