SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MODO DI PONTE VECCHIO**

ポンテナイフとフォーク

おいし〜ィドキドキ写真たちカメラをUPしたいと思いますラブラブ!

個室っぽいお部屋だったので、

お料理ご飯の写真全部撮れました笑

私はあまりたくさん食べれる方では

ないので・・

コースではなく、単品でorderラブラブ

前菜は・・音譜

赤かぶかぶの仲間で、貴重な野菜らしいデスこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

大好物ドキドキな生ハムラブラブ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

牛肉のカルパッチョチーズ

ポルチーニ茸や、銀杏がのっていて、

め〜っちゃ美味しかったデスドキドキ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

パスタ音譜

アラビアータハート

辛いトマトソースをオーダーハート

私は辛いのが苦手なので、

粉チーズ多めにかけて食べましたラブラブ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

アーリオオーリオ(少しのイカスミソース)↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

メイン音譜

鳩ぽっぽ〜ヒヨコ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

実は、まみママ恋の矢の素敵な計らいで、

お店の方から

シャンパシャンパンを出して頂きましたラブラブ

シャンパンとくれば、次はワインっっ

私は白ワインしか飲めませんので・・ハート笑

子供なので、赤ワインは鉄の味と思っています赤ちゃん


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

あ。顔が赤いですね。

1杯で赤くなります。。

飲む前に写真撮れば良かったドクロ

そして・・

デザート音譜

チョコのスフレとチーズクリームドキドキ

スフレが温かくて、クリームは軽め。

神的においしかったデス!

彼がbirthday王冠2だったので、

デザートにmessageクラッカー2を書いて

持って来て下さいましたラブラブ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ちなみにイタリア語で、

「happy birthday」という意味らしいデスケーキラブラブ

記念写真カメラのpresentまで頂き、

私の方が感動です顔きら

彼は、

このデザートがここ10年の中で1位王冠1

美味しさだったらしいデスにこ

ちなみに、

前半10年の中での1位王冠2は、

「レーブドシェフ」のシュークリームシュークリーム

だそうgoo

MODO DI PONTE VECCHIO♪は、

ビルの30Fビルにあるので、

夜景夜の街もキレイでオススメですラブラブ

値段もすごく高いワケではないので、

友達同士恋の矢でも気軽に行ける感じデススポンジボブ音譜

今度はLUNCHランチも行ってみたいナおんぷ