SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ヨーデルの森。

恋の矢と生野車に遊びに行ってきましたラブラブ

小学生の頃に家族で行った記憶のある

生野銀山」に社会見学おんぷ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

全く私は行きたくなかったのですが、

彼がやたら行きたがったので、

渋々行きました・・キュウ・・・

微かな記憶にあった通り、

トンネルの中は怖かったです・・

人形・・

しかも、平日なので人が全くいなくて叫び

私はとりあえず早く先に進みたい!

でも彼は図を見て理解しようとするのです!

寒いし、コワイし。。

生野銀山に行くときは大勢で行くことをオススメしますパー

ただ、山の紅葉もみじがキレイでしたキラキラ

その後は「ヨーデルの森」馬ドキドキ

まねきねこダック〜あひる

「ア〜フラック」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

カンガルードキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

オーストラリアに帰してあげて下さ〜いしょぼん

ヤギやぎさんが私にくっついてきましたラブラブ!

シンバトイプードル・アプリのニオイかブラウボーダーコリーのニオイかハテナ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ふれあい系は楽しいなぁ〜にひひラブラブ

そして・・

メインイベントっっ

「アルパカ」ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

しかも♥akn♥

アルパカアルパカとお散歩しました〜嬉しいwラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

フワフワで、目がめっちゃ大きくてドキドキ

かわいすぎてヤバかったですスポンジボブラブラブ

癒されました〜恋の矢