SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GRACE CONTINENTAL**

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

夏の終わり晴れに悩みに悩んで買った・・

DIAGRAMハートラムライダースジャケット音譜

GRACE CONTINENTALハートで購入しましたニコニコラブラブ

見た瞬間目

色と形がドンピシャアップすぎてラブラブ!

欲しい!!って思ったんですが・・

お値段が・・・ダウン

ゆかりchan恋の矢ayaして、相談・・ハート笑

でも心が決まらず、

後日一緒についてきてもらい・・ハート笑

買うことにしましたっっsei

決心させてくれてありがとうゆん

最近、寒くなってきたので雪

やっと着れる〜スポンジボブ音譜

coordinateリボンはこんな感じにしました↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091026_194609.jpg

グレーカットソー星H&M

デニム星ZARA

ウエスタンブーツ星pink flamingo

bag星Dior

simpleハートなコーデにしたので、

bagカバンヒョウ柄にしましたべーっだ!

ジャケットは、

軽いし、温かいラブラブ

茶系であわせやすい色なので、

重宝しそうデスハートハート

長く、大切に使おうと思いますニコニコ恋の矢