SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dog run!

先週行ってきたdog runしっぽフリフリは・・ドキドキ

三田のインター(アウトレットに行くときのIC)を出てスグのところにある

「わんわんパーク」ですニコニコ

霧の中をノーリードでお散歩できますチョキ音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

平日だったので、行ったトキは森の中は私たちだけでしたキラキラ

シンバもブラウも嬉しそう音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

シンバは、他のワンちゃんわんわんのニオイが気になるのか・・

クンクンして、なかなか走らないあせる

それに比べ、まだ6ケ月のブラウは元気いっぱい!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

でも、シンバもブラウが気になる様子・・得意げ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

仲良くお水も飲みますよドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

でも、シンバはやっぱり後から来た

チワワが気になる様子しっぽフリフリ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ブラウと同じボーダーコリーボーダーコリーも来たよ〜ハート

でも・・

ビックリしちゃって隠れてマス笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

実は、怖がりだったのねsei

シンバもブラウも楽しい1日恋の矢

が過ごせて良かったね963

全部ちゃんと柵で覆われているので、

ノーリードでも安心して見ていられますラブラブ

ホントに自然クローバーって感じでおもしろいですにひひ

なかなかこういうところはないと思うので、

思いきり走ったり、広いドッグランしっぽフリフリ

お探しの方はぜひ行ってみて下さいゆん