SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Suma Aqualife Park**

今週の火曜日クローバー

恋の矢と2人で、「須磨水族園」クマノミ

行ってきましたラブラブ


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~

イルカのショーイルカも見ましたきらきら


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~

あ〜癒された〜ドキドキ

イルカかわいい〜ハート

ちなみに、時間ギリギリに行ったので、

イルカのショーに間に合うために思いきり走っていたら、

思いきり階段でこけました・・ガーン

そして、横を見ると、彼が笑いながらスルー・・

え?放置?

「大丈夫?」の一言もなく。

おもしろかったですか?体を張って笑いを取ってみました〜

・・って何でやねん。。

悲しいときー・・・

ここ何年か、水族館カメや動物園馬

結構行っているので、

魚のコーナーは飽きてあんまりおもしろくなかったです・・

ペンギンペンギン


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~

ペンギンの歩き方って

どうしてあんなにかわいいのかsei

ラッコはカメラを向けるとコッチを

向いてくれるというサービスっぷりビックリ

シンバトイプーより賢い・・得意げ


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~

結構デカイな・・笑

とりあえず動物見てるとシンバに見えてきますハート笑

タッチプールでヒトデを触ってきましたポイント

やっぱり、城崎マリンワールドペンギンが一番おもしろいデスオススメ