SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

昨日のcoordinateワンピースですはーと


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~-091007_175729.jpg

白ロンT星tap roots

ネルシャツ星import(神戸大丸で購入)

デニムスカート星ZARA

ファーベスト星STUNNING

ブーツ星mou

ネックレス星L.G MARKET

ファーベストはここ最近、ずっと着てますハート笑

暑かったら、ネルシャツクローバーを腰に巻けるので便利にひひ

ネルシャツは、2年位前に大丸のSALEで買いましたラブラブ

back styleはワーナーのキャラクターがキラキラしてて、

めっちゃカワイイんですビックリsei


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~-091008_200612.jpg

ネルシャツにファーベストは鉄板でカワイイからスキですドキドキ

ちなみに・・

母にはファーベストを見て笑われました・・

「狩りに行くみたい・・バッキューン煙

ってされました笑