SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

charity**

オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~-20091005141432.jpg




昨日
かなchanドキドキ
一緒に買いましたラブラブキラキラ





みんなを待たせながら笑
ハンズプレゼント
ペットコーナーわんわんにゃーラブラブ







350円お金位で、
色んなワンちゃんわんわん
種類がありましたニコニコさくらんぼ







もちろん私は
トイプードルわんわんラブラブ






これを買うと
盲導犬介助犬わんわんなどの
活動をしている団体へ
売上の一部が
寄付されるそうですブタ音符





欲しいものを
買って
charityできるなんて
嬉しいデスドキドキドキドキ







今度モメにも
買ってくねわんわんドキドキ